2013年06月02日

BED SUPPER CLUB(ベットサパークラブ)閉店 


スクンビットソイ11にある、ハイソが集うクラブで有名だったBED SUPPER CLUBが2013年8月31日をもって閉店しました。改装ではなく、閉店だそうです。移転も考えてるなんて話もききましたが、経営人の負け惜しみなんじゃないでしょうかね〜

2,3度行きましたが、30〜40くらいの女性&白人男性が多い感じで、なんかタイ人、アジア系(日本人含む)の外人には用無しといった感じの店でした。

1年くらい前に行った時は、ガラガラ&エントランスフィーが800バーツ&30過ぎたような金持ちそうなタイ人女しかいませんでしたので、こりゃーダメだと思っておりましたので、やっぱりなぁ〜といった感じです。

最終日ということで少しだけよってみましたが、さすがに最終日というだけあってお客さんはかなり多かったです。エントランスフィー(入場料)は、1000バーツで飲み物が買えるチケット1枚付き。

455.jpg

こりゃー客いなくなるわけだ…

音楽もDJもたいしたことなし。ベットに横になって酒飲むっていうコンセプトも笑うしかありません。こんなの1回いけば十分の店が10年近くもったことの方が不思議ですね。

それに加え、向かいにはLEVELSなるクラブが新しくでき、入場料無料なんてやられたもんだから、さらにお客がいなくなったんだと容易に想像できます。

457.jpg

これをクラブと呼んでいいのか分かりませんが、エレベータを降りるとラウンジのようになってるフロアがあり、奥にライブバンドが楽しめる感じの作りです。

店内は吹き抜けの2階になっており、2階からも音楽が聞けます。

土曜日なのに23時過ぎの時点で、2階ガラガラ。1階ライブバンドエリア、ラウンジエリアそこそこの入りでした。ナンパしに行くところというよりも、友達を連れて行く場所なんでしょうね。

飲み物1杯250〜300バーツ。入場料かかりませんので、1,2杯飲みに行く店としてはいいかもしれません。どう考えてもトンローの方が面白いと思いますが…


posted by 歌麿 at 12:03| クラブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。