2013年09月20日

ナンレン(Nunglen)&エスコバー(Escobar)

ナンレン、エスコバーは、エカマイ通りにあるクラブ(パブです。)
入口は同じなので、1度に両方行けます。入場料はありませんので、可愛い子ウォッチ
ングに店内散歩だけも可能です。

雰囲気としては、トンローソイ10にあるミューズやファンキーに似た感じです。
週末に何度か行きましたが、ナンレンの方は、もう人一杯で身動き取れない感じでした。

一方ESCOBARの方も混んでますが、2階に上がるとちょうど良い込み具合で、ナンパに
もってこいな感じでした。

店内の地図はこんな感じです。
4455.PNG

ナンパに良さげなスポットは上の写真の青と黄色に塗られたとこでしょうね。
黄色く塗られた場所は、通路になっていて屋外です。みんな座りながら話したり
携帯いじったりしていますので、声かけるタイミングはかなりあります。

あとは女子トイレ!! 笑
黄色の通路から青く塗った女子トイレを通ってナンレンの店内に行けます。
このトイレは、男女問わずみんな普通に通ってるので別に問題ありません。

トイレ待ちの女の子が椅子に座って並んでます。男と遊びに来ていようがトイレで
は、一人です!! ガンガン声かけましょう!! あまり長いするとさすがに怪しいので
素早くいきましょう。

上でも書きましたが、エスコバーの2階もねらい目です。

週末友達とテーブルとって飲むのなら10:00頃には入った方がいいです。
ナンパ目的でビール片手にフラフラするなら12時過ぎくらいがちょうどいいと思います。

オフィシャルサイトは↓です。
http://www.nunglen.net/




posted by 歌麿 at 18:58| クラブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。