2013年05月20日

カオサン通り、クラブ、パブ情報


久しぶりにカオサン通りに行きましたので、クラブ、パブ事情をご報告

週末ということもあって人で溢れかえってました。11.jpg

まずは路上にいすを並べてビール、カクテルを売っている店で飲みながら歩く人を観察。
タイ人、白人と可愛い子もチラホラ見受けられました。
それにしても日本人が少ない!! 大学生風の子はほぼ皆無。
数年前はインド帰り風の人とかたくさんいたのに、もうそんな旅行ははやらないんですかね〜

バーガーキング側からカオサンに入ってすぐにBUDDY LODGE HOTELがあります。ここはカオサンで一番のホテルで、JFは無料です。
11111.jpg

入口にマクドナルドがありますので、ここを通り過ぎて、ロビーをさらに通り過ぎたとこに
ライブバンドのパブがあります。
(名前忘れました。)
トンローとかとは違いナンパ待ちの子なんて1人もいません。
みんな健全に大学の友達と来ている感じでした。 まだ酔っぱらってないし、そんな
雰囲気でもないので退散。ビール券1本付きで入場料150バーツ取られます。
22:30頃行きましたがかなり混んでました。

そんで次にお隣LAVAへ。
1111111.jpg
昔MPツアーって名前の旅行会社が入っていたビルの隣。
ここはいつ行っても客いません。入店時間は23時過ぎなのでもう少し遅い時間に
行けばもっと盛り上がってるんでしょうか??

それからTHE CLUB(ザクラブ)へ。
1111.jpg

カオサン通りのちょうど真ん中くらいにあり、上の写真の看板が出ているのでわかりやすいです。
0時過ぎたあたりから、込みだします。メインの客層は白人男女、タイ人女メインであとはアラブ系
アジア系がぼちぼち。カオサンで外人が遊ぶにはここが1番じゅないでしょうか?
警察が来なければ4時頃まで営業しています。タイ人は素人の子が多いです。
この日ナンパした子2人組はホテルで働いてるとのことで英語ぺらぺら。

外人好きの子ばかりなんで、ナンパ成功率は高いです。ビール150くらい。バケツに入った
カクテル500バーツくらいです。入場料はありませんので、少しのぞいて、人がいないよう
だったら、出てこれます。カオサンでは1番おすすめの場所です。

カオサンの反対側の入り口(警察署側)の角には、ガリバー(GULIVER)があります。
111.jpg

23時頃にいくとガラガラですので、行くなら1時過ぎくらいがいいかも。

最後はザ クリフ クラブ(THE CLIFF CUB)
111111.jpg
カオサン通りから細ーい通りを中に入ったとこにあります。
看板だけカオサン通りから見えます。
入場料100バーツ&ドリンク券なし。

中はタイ人男女でかなり混んでました。
ビール1本180バーツ。ナンパには向かない感じですので、良く価値はないかも。



posted by 歌麿 at 13:15| クラブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。